スタッフブログ

義理感を伝えすぎる2015年バレンタイン♡

タイトルでドキドキされている男性の皆様!!2月14日はいかがお過ごしでしたでしょうか??

道場や格闘技系の現場は・・・皆様が思っている通り・・・。女性の黄色い声や女性チックな物は少ないです・・・。

そんな少ない女性の雰囲気を感じられる瞬間が当道場に訪れました!! 一瞬ではございますが、寒さ厳しい冬の当道場にタンポポの香りと、梅の香りと、桜の香りの春の風が通り抜けました!! 女性の優しさや心遣いと言う物は空気が一瞬で華やかに成りますね。

本当にありがとうございます。お陰様で格闘技キッズの皆さんの笑顔を楽しめる事が出来ました。本当にありがとうございます。

 

義理感を伝えられすぎるチョコ

バレンタイン

本当に義理とか、普通の友達とか、義理だけど深い付き合いとか・・・。

バレンタイン1

バレンタイン2

 

チョコ争奪戦勃発!!

image8

image6

image7

image5

image9

image10 

バレンタイン3

 

 

 

沢山のお子様の瞳の奥に、私みたいな恥ずかしい人間が映って良いのか??

私も更に成長して、皆さんの成長の姿を、瞳の奥に映り続けれるように一緒に成長していきます。

道場の生徒様が、全ての方の瞳にいつも輝きの笑顔でいられますように・・・。

image11

 

 

AKIRA ~budo school~ 亮武道学校

神奈川県相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※相模原駅徒歩5分JR相模原駅前、氷川通り沿い

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ