スタッフブログ

思い出の味??

朝のレッスンで女性限定の 【 Fight for Yourself 】で筋肉痛になっても、まだなおご自身に厳しく連日トレーニングを楽しまれているあなた様。2月より変更致しました女性限定の【きつい、疲れる】レッスンではございますが、ご自身に負けずにご参加頂きまして誠にありがとうございます。

相模原市中央区の本日(2/13)のお天気ですが、晴れのち曇りで少し冷え込みそうな気配でございます。夜は暖かくして頂きまして、体調を崩されませんようお気を付け下さいませ。HOTジンジャーレモンなど、体を暖かくしてくれて、ビタミンCなども取れますので風邪対策にはよさそうですし、心も落ち着いてよく寝れそうですね。

 

さて、子供の頃好きだった【味】ってありますでしょうか。思い出の味・・・。おふくろの味・・・。私事で申し訳ありませんが、私は【天ぷら】が大好きでその中でも【シソの葉】の天ぷらがもの凄く大好きで、小学生の頃・・・昨晩の【シソの天ぷら】の残り物で日曜日の朝6時頃に、朝食でシソの天ぷら3枚でご飯3杯を食べていたのを思い出します。

それと、駄菓子も思い出の味です。【うまい棒】引き継がれていく駄菓子の味ですね。小学生の修学旅行でのおやつの金額で、何とか金額内に収めて、沢山持って行きたいと思い沢山買ったのを思い出します。

 

そして、当道場の時間割がなかなか覚えられないので、ほぼ毎日そして早めに来る、なんでもできちゃう天才児。少し遊びという名のトレーニングを行い、一緒におやつタイムを楽しむのが日課になってしまってます。

彼が凄いのは、【諦めない心】が非常に強いです。昨年のクリスマスパーティーで参加頂きました皆様方でしたらお分かりかと思いますが、彼はAKIRA(諦)めない。心を持っています。彼と毎日過ごし、彼の話を毎日聞き、彼と毎日話し、こんな事が【彼】にはあるのが分かりました・・・。

 

彼は【本当に出来る】っと思っているのでした。

彼は【失敗を恐れず、自分の成功を信じてる】できる事を楽しんでいる。だから、我慢できるのかなと・・・。

【自分は出来るんだ・・・と信じる事】が彼の素晴らしい原動力の1つですね。

 

うまい棒のチョコ味を食べる。本当に、【 眠れる獅子達 】が集まってます。

おやつ

AKIRA ~budo school~ 亮武道学校

神奈川県相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※相模原駅徒歩5分JR相模原駅前、氷川通り沿い

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ