スタッフブログ

ホームページの【秘密】

どうも、昨日雨の中、野球のお別れ会で体調を崩してしまったあなた。そして、金曜日に姪っ子が遊びに来てドタバタしてしまったあなた。旦那様がスノーボードに行かれて羽を伸ばすチャンスをうかがうあなた。そんな中いつもご利用頂きましてありがとうございます。

さて、本日の相模原市中央区のお天気ですが、曇りですが時々晴れておりますが、びっくりする事に【雪】が舞っております。それだけ寒いみたいです。⇒私のギャグが寒い訳では御座いません。

 

本日は、ホームページの【秘密】をご紹介させていただきます。もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・。

実は・・・・・・ホームページには・・・・・・。

 

毎月変わっている個所があるのです。それは、トップページの背景ですが、昨年の8月より、毎月その月のイメージをデザインさせて頂いております。

ホームページを見てくださいます皆様と一緒に四季を感じられればと、細やかではございますが【おもてなし】の心で更新致しております。ブログの情報が薄い分、他の所で楽しんで頂き毎月楽しみにしていただければと思っております。

 

ちなみに、Facebookの貼り付け画像ですが、11月の物をいまだに使用しておりますのでどんな背景かぜひ、見てみてください。

 

AKIRA ~budo school~ 亮武道学校

神奈川県相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※相模原駅徒歩5分JR相模原駅前、氷川通り沿い

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ