スタッフブログ

ミヤマ仮面!!【垣原 賢人さん】ご来校!!

子供たちの笑顔が大好きで、もっと子供たちの笑顔が見たい!!

そんなバカげた私の夢、目的、目標を一切笑わず、真剣に考えアドバイスをしてくださいました

大先輩のミヤマ仮面こと、垣原 賢人さんが遊びにいらして下さいました。

本当に感謝ですし、すごく嬉しいです。

相模原にも、こんなに情の熱い厚い方々が沢山いらっしゃいます。

 

子供たちの笑顔を

沢山

沢山

増やしたい。笑顔あふれる街になってほしいと思っております。

 

皆様も

師走になります。

くれぐれもお体にはお気を付けくださいませ。皆様のご健勝とご多幸をお祈り致しております。

垣原先輩!!

わざわざ、ご足労お掛け致しました。ありがとうございます。

image

神奈川県相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

JR相模原駅 徒歩5分

相模原駅前 氷川通り沿い青い看板が目印

2014.11.23 レスリング大会結果

本日、相模原は冷たい雨が降っております。

JR相模原駅では足元を滑らせる方もおりました。お気を付けくださいませ。

 

さてまず、結果から。

優勝までは遠く・・・。敗退してしまいました。

 

先日行われました、神奈川県オープンレスリング大会という強豪が集まる素晴らしい大会に

講師の【池田 隼大先生】がチャレンジして参りました。

セコンド兼応援には【安田 幸平トレーナー】がサポートに行かれました。

 

前日の授業でしたが、池田先生は計量(体重計測)ため、一緒に現役時代、汗・涙を流した仲間(兄弟みたいな)であります

【斎藤 俊秋先生】が代行でご指導いただきました。斎藤先生、ご多用の中誠にありがとうございます。

 

ここで、ふと気が付くと・・・。

そうなんです【できる人が】、【できる事】をそれぞれの【個性、能力】を持ち

一人の為に、サポートをしているではありませんか。

個人競技ではありますが・・・そこには目に見える “チームプレイ” がありました。

一人の為に、たくさんの方のサポートがあるのは素晴らしいですし、そんな人情味あふれるのが大好きです。

 

相模原で皆様に出会えた素晴らしさに、ただただ、感謝をしております。

本当にありがとうございます。

 

相模原の子供たちにも

元気、活力、そして笑顔!!

沢山増えますよう、お祈りするのとともに

貢献出来ますよう、講師ともども精進してまいります。

 

皆様にも、素敵な一日でありますように。

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

神奈川県 相模原市 中央区 相模原1-7-8関口ビル1F

TEL 042-704-8461

〝書道開始!!〟

亮武道学校に通われております皆様、いつも楽しんで頂きまして

ありがとうございます。講師共々、皆様の笑顔に沢山のパワーを頂いております。

本当にありがとうございます。

 

また、相模原お住まいの皆様いかがお過ごしでしょうか?寒暖が激しくて体調は崩されておりませんでしょうか。

お体ご自愛くださいませ。

 

さてさて・・・。

あなた様あなたのお子様】は、日曜日の早い時間はどのように

過ごされておりますでしょうか?

 

もし・・・もしですが・・・

横になって寝ているという〝あなた様〟

そして、〝あなたのお子様は〟テレビやゲーム

に時間を費やしておりませんでしょうか・・・。

 

その時間を、ご自身やお子様の成長のお時間に

有効利用しては如何でしょうか?

 

格闘系フィットネスでやウェイトトレーニングで

身体を激しく動かしましたら

【茶道】【書道】で心を静めて心を静めて・・・。

この差、すごく集中力が養えるんです!!(私も経験しました)

だから、皆様!!

日曜日の早い時間を有効に活用し

ご自身の為に、大切なお時間を投資してみては如何でしょうか?

 

メンバー様のみ無料(ご友人様は500円)

全ての体験者様は500円でご体験頂けます。

 

大人の方も、お子様もご一緒にご参加いただけます

ぜひ、ご一緒にご参加してみては如何でしょうか?素敵な日曜日になりませんでしょうか。

(旦那様は・・・お家で自由にゴロゴロ出来ていいかもですね。)

 

詳細は下記ご確認くださいませ。

 

【記】

 

日時

1214日(日)

10001130

 

場所

AKIRA ~budo school~

相模原市 中央区 相模原1-7-8関口ビル1F

※最寄駅:JR相模原駅 (徒歩5分)相模原駅前氷川通り沿い

 

持ち物

書道の道具一式

新聞紙(3枚程度) 

詳しくは、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

AKIRA ~budo school~

神奈川県相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

TEL 042-704-8461

 

相模原でレスリングを楽しもう~トレーナー紹介~

あなたのお子様が相模原市で、何かをやらせてみたいと

お考えの貴方様必見!!

 

レスリングなどの習い事は如何でしょうか。

打撃系の格闘技も

組み技系の格闘技も

両方!!同じ月会費の中で学べます。

 

そんな中、素晴らしいれスリング経験者の

先生が、あなた様のお子様をサポートさせて頂きます。

【池田 隼太 先生】です。

詳しくは、お手数ですがトレーナー紹介をご確認くださいませ。

池田先生のレスリング指導を、一言でまとめますと

飛んだり跳ねたり大声で楽しく、活気があります。

あなたのお子様が、心身共に成長出来ますよう、講師共々

日々精進してまいります。

宜しくお願い致します。

 

元気と活力

池田トレーナー

池田 隼太先生

お習い事キッズの笑顔満載!!Halloween

AKIRA~budo school~で格闘技系フィットネスを楽しまれております皆様

お久しぶりです。まず、久しぶりの更新で申し訳ありません。

パソコンが壊れて…てんてこ舞いでした…。

が!!

これからジャンジャン更新していきますので、つまらないブログですが

宜しくお願い致します。

 

さて、すっかりハロウィンは過ぎてしまいましたが、

ハロウィン当日では、AKIRA~budo school~の前に有ります保育園のお子様や

相模原市のキッズ達に沢山笑顔をもらうことが出来ました。とても幸せでした。

image

 

スクール生の子供の皆も

沢山の笑顔をありがとう!!

いつも、みんなの笑顔に元気をもらってます。これからも

元気いっぱいで成長してくださいね。

image1

3

image2

 

AKIRA~budo school~

神奈川県 相模原市 中央区 相模原1-7-8

関口ビル1F

お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ