スタッフブログ

ラブ レター♡

相模原市で格闘技を楽しまれております皆様、格闘技、武道というのは本当に楽しいですね。楽しまれております皆様が健康でいられますようお祈り致しております。

さて、本日2月1日(日)の相模原のお天気ですが清々しい晴れ渡ったお天気でしたそんな中………。初恋を思い出しました。道場に通われます4歳の生徒様より【ラブレター】を頂戴しました。初恋を思い出しました私の心は【燃え上がって】おります。メラメラ燃え上っております。

 

こんな素敵なラブレター見てください!!

手紙

手紙1

手紙2

『カッコイイ先生大好きです。これからも稽古頑張ります!!』『カッコイイ先生みたいになりたいです!!』って書いてありますね。ありがたいです。

 

私の心の火が強すぎるのか【メラメラ燃えすぎたのか?】道場の前に救急車1台・消防車2台・パトカー2台を呼んでしまった…。

私の心の火は大きく燃え上がりましたが無事に何もなくファイヤーファイターの方々に抑えて頂きました。

消防

消防1

 

AKIRA ~budo school~ 亮武道学校

神奈川県相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※相模原駅徒歩5分JR相模原駅前、氷川通り沿い

TEL 042-704-8461

 

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ