スタッフブログ

マラソンデート♡

どうも、今は今しかないと今を楽しまれております皆様、いつもお読み頂いております皆様、そして相模原市の皆様、いつもありがとうございます。

本日4月10日(金)の相模原市中央区のお天気ですが、曇っております。まだ、少し肌寒そうです。体調にはお気を付け下さいませ。

 

さて、昨日4月9日(木)ですが、通われますkidsとランニングデートをしてきました。

kids『走りに行こう~。学校が半日なのは今日が最後なんだ~。』

って。

その時はパーソナル指導中で、なくなく『今日は無理なんだ、ごめんね』っと断るしかありませんでした・・・。その時の切なそうな顔を見ると心が痛みます。傷つけてごめんなさい。

 

そして、パーソナル指導が終わり、ランニングしに電話をしてみると・・・行きたい!!との事で、ほっと安心をしながらランニングデート開始。

 

ジョギングの時間は30分ほどですが、通われている小学校まで行き、色々と話し、コミュニケーションをとりながら楽しく走りました。

大人の30分は短いですが・・・子供の30分は一生心に残るので長い30分になるのかなと・・・。そんなことを思い出したのは、私が小学生の頃、空手の先生と型の稽古を行った一瞬の時間や、父としたキャッチボール、短い時間でしたが、今も心に残っております。

 

子供の言葉・・・『学校が半日なの、今日が最後なんだ・・・。』

 

明日やろうは馬鹿野郎う・・・。『また今度ね・・・』って言って次に回す事も出来ますが・・・。

 

その日も暇で良かったです。どうしても時間が合わない時が有るとは思いますが、愛している子供たちの為に出来る限り一緒の時間を過ごせていければと思っております。

4月10日1

4月10日

すみません・・・写真がさかさまでした・・・機械音痴なもので・・・

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

 

 

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ