スタッフブログ

kids キック ボクシング ~Hallowe’en2~

どうも、相模原市お住いの皆様、また相模原で格闘技やフィットネスを楽しまれておりますみな様トレーニングライフや、お稽古生活は如何お過ごしでしょうか。

本日の相模原市 中央区のお天気ですが曇りで寒いですね。灰色の雲を見ているとゾンビが出てきそうなまさにHallowe’en日和ですね。

 

 

さて、昨日10/30(金)のkids キックボクシングのクラスでは、ささやかながらでは御座いますが、子供たちにお菓子を配らせて頂きました、参加できた子、丁度他の用事で参加出来なかったお子様もいらっしゃいますが、いつもみんなの笑顔がとても輝かしく光って、心を癒してくれます。

 

子供たちの笑顔に無償の愛で応えたいと思っております。

毎週金曜日は【強敵の妖怪】…が居ます。

妖怪〇ウォッチ〇何チャラというアニメ番組が有る中、見たいのを我慢して頑張って参加して成長してくれます。

 

 

 

 

Hallowe’enだけに・・・妖怪のお話でした。

10月30日 10月30日1

当道場も2回目のハロウィンを迎えております。

これも皆様のご愛顧のお蔭だと心より感謝致しております。

ありがとう御座います。

 

 

相模原市 中央区 相模原で格闘技系フィットネスジム、武道を楽しむなら

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

お気軽にお電話下さいませ。

TEL 042-704-8461 (10:00~22:30)

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ