スタッフブログ

第26回 東日本国際駅伝 ~駅伝酒場~

どうも皆様、いつもお読み頂きまして誠にありがとうございます。相模原で格闘技やフィットネスを楽しまれております皆様、また、運動やスポーツを楽しまれております皆様、運動の秋ではございますがいかがお過ごしでしょうか。

本日(10月4日)日曜日の相模原市のお天気ですが、とても暖かく秋晴れでまさに運動日和でございました。

そんな、運動日和ですが、各地で運動会の声援や他の競技の大会の声援など活気あふれた日曜日ではなかったのではございませんでしょうか。

 

そんな、清々しい日曜日、天候にも恵まれた運動日和に、我れらAKIRA~budo school~におきまして駅伝に参加致しました。

 

 

チーム女性A

チーム女性B

チームキック男性

チーム男性ムエタイ

チーム講師

と別れる事が出来まして、各チームの皆様無事にタスキを繋ぎ、完走する事が出来ました。

 

順位は、全チーム快挙!!

とても信じられない好成績でした。これもひとえに、日々のお稽古を参加して頂き、身体機能を向上しているという結果ではございませんでしょうか。

 

最終的に・・・。

日々のお稽古に参加をするという決意・・・。今日は休もう・・・など、そんな誘惑が有る中、駅伝に参加するという目的の為に、きつい日々の稽古に参加する決意に微弱ながらも後押しされたのではございませんでしょうか。

目的が有ると、決意が固まりやすいですね。

 

 

ご参加されました皆様、本日は本当にお疲れ様でございました。そして、無事完走出来た事に心を落ち着かせることが出来ております。

私も、嫌々参加させて頂きましたが、走っている最中に何度も心が熱くなり、幸せのあまり泣きたくなる気持ちが込み上げました。そんな込み上げる感情がとてもエネルギーになり、私の一歩一歩のガソリンとなりました。

今では、参加を決意し幸せな気分になり良かったと思っております。

 

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でございました。

 

ビフォア―。走る前は皆さん真剣な眼差しと楽しみと不安の表情です。

10月4日 10月4日1 10月4日3

 

アフター。皆様にはどのように映っておられますでしょうか。

10月4日4

 

 

 

終了後は、道場にて

慰労会?懇親会?親睦会?本当に楽しい打ち上げで

御座いました。

10月4日5

 

 

 

二次会は、いつもお世話になっております、六や様にて。

【 AKIRA~budo school~SAKABA 】 にてお別れ致します。

10月4日6

 

それでは最後に

皆様、本当にお疲れ様でございました。また、次の目標・・・・そして目的の為に

日々の稽古を積み重ね、結果を楽しめるように頑張ってください。微力ではございますが精一杯お手伝いさせて頂きます。

 

最後まで、お読み頂きましてありがとうございます。

 

 

 

相模原市 中央区 相模原で格闘技系フィットネスジム、武道を楽しむなら

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

お気軽にお電話下さいませ。

TEL 042-704-8461 (10:00~22:30)

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ