スタッフブログ

挑戦する為に

どうも、相模原市お住いの皆様、そして格闘技やフィットネスを楽しまれております皆様、少し肌寒くなっておりますが体調など崩されてはおりませんでしょうか。

本日10/26(月)の相模原市中央区のお天気ですが風は少し肌寒く感じましが快晴で日差しが暖かく感じます。

 

さて、AKIRA  ~budo schoo~の個別トレーニングをご利用されております方で、あと3戦でチャンピオンに手が届くプロ格闘家のパーソナルトレーニング指導をさせて頂いおります。

そのプロ格闘家は【 佐々木 大蔵 選手 】器用で、イケメンで、優しくて、動物好きで、非の打ちどころが御座いません…。実にいい男です。動物好きと言いますか、動物が寄ってくる感じてす。

 

こんな器用でイケメンで精悍な男に生まれていたらと…。器用でイケメンで精悍な男性に憧れます。

 

私も、彼の様に鳥の様に舞、蜂のように刺す戦い方が出来ていたら…。

考えて、行動して、感じて、チェックして、閃いて、考えて、試して、修正して、また閃いて…なんて言う、時間のかからない戦い方が出来ていたのかな…。

 

イケメンで、器用になりたいと切に願います。

 

佐々木選手勝ち残って、皆が喜ぶ顔を見せて下さい。

10月26日

 

 

相模原市 中央区 相模原で格闘技系フィットネスジム、武道を楽しむなら

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

お気軽にお電話下さいませ。

TEL 042-704-8461 (10:00~22:30)

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ