スタッフブログ

一周年記念パーティー

相模原お住いの皆様、いつもお読み頂いております皆様、相模原で格闘技やフィットネスを楽しまれております皆様、いつもお世話様で御座います。ありがとうございます。

 

本日8月18日(火)、相模原市中央区のお天気ですが気持ち良い晴れでございます。暑くなりそうですので熱中症などお気を付け下さいませ。

 

さて、皆様のご愛顧を持ちまして無事一周年を迎える事が出来ました。しかしながら、怪我をされたお子様もいらっしゃるのも事実ですので、今後は怪我を無くして、本当に毎日無事終了できるように努めてまいりますので、皆様のご指導ご鞭撻を頂ければ幸いで御座います。

 

そんな中、行われました一周年記念パーティーでは皆様のお得意料理をお持ち頂いたりと、手の込んだお料理で大変美味しかったです。お母様方、いつもいつもありがとうございます。

 

参加者の中には、昔……お互いに大量の汗と涙を流した仲間も参加してくれたり、以前の友人や仕事仲間、そして格闘技関係者様等、数多くの方々にご参加頂きました。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

いつもは空っぽで何も入っていない冷蔵庫が飲物で一杯になりました。

8月17日

 

チャンピオンベルトを持って参加して下さいました平野まさし選手ありがとうございます。

念願の2本のベルトで記念撮影が行えました。

 

8月17日1

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、皆様が温かくご指導して頂き、また助けて頂いております事に深く感謝致しております。

 

あっという間でしたが…。行き届かない部分が多かったと思いますが1年間、本当にありがとうございます。

2年目も宜しくお願い申し上げます。

 

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

お気軽にお電話下さいませ。

TEL 042-704-8461 (10:00~22:30)

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ