スタッフブログ

痩せたい、若返りたいあなた!! ~アロマ~

ダイエットを頑張られております女性のあなた!!今年の夏までに痩せたいと願うあなた!!

お勧め情報です!!

 

本題の前に、本日の相模原市中央区のお天気ですが、花粉ぷんぷんですが、清々しく晴れ渡っております。すごく気持ちよいです。春を感じます。

 

さて、いつも女性限定のクラスで、それぞれの目的(健康増進・ダイエット・駅伝・強くなる)に向けて頑張っていらっしゃいます皆様に、私から細やかではございますが【おもてなしの心】と致しまして・・・。

 

【 アロマ 】の香りの中でトレーニングを行って頂きたいと思っております。

 

何故?アロマなのかと・・・?女性の皆様でしたらもう、お気づきでは御座いませんでしょうか?そうなのです、アロマを焚いた空間で運動をするとさまざまな【相乗効果】があるという事です。

私の浅い知識の中でも、香りのよい部屋で運動をしたグループAと臭い匂いの部屋で運動したグループBと、どちらが痩せたかという実験でも、Aのグループが【痩せた】というデータも御座います。

 

ダイエット以外にも若々しく・・・などの効果もあるようです。昨夜、こんな素敵な記事を拝見いたしました。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9843136/

どうせやるなら、少しでも効果が期待されて、期待していなかった付属的な物も手に入れられたらよくありませんでしょうか。まさに一石二鳥!!

香りは・・・脂肪燃焼を促すと期待されている【柑橘系】これで如何でしょう?

【痩せて、若々しくなったら??】何をしましょう??どうしましょう??

お母さんから⇒【お嬢さん!!】なんて、八百屋さんに声かけられちゃうかも・・・。

 

皆様、相模原には一足早い 春 が訪れますよ~~~。

・・・さあ、あなたをを美しく、若々しく、そして・・・かっこよく、強く!!そんなプロジェクト開始です。

世の男性殿!!家でゴロゴロの旦那様!!そこの彼氏!!大切な人が綺麗になっちゃいますよ~。

綺麗になって男性陣をちょっと心配させたい女性のあなた!!一緒に頑張りましょう!!

 

4月も、面白いダイエット企画を考えてま~す。いつもノリノリで元気溢れる女性が多くて私も楽しませて頂いております。

 

アロマトレーニングの日程は毎週末の 【金・土】 です。

皆様のご参加をお待ち致しております。

 

AKIRA~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ