スタッフブログ

HATO(ぽっぽ)【給食センターのおばちゃん】

相模原市の約72万人以上の皆様!!お騒がせ致しております。

本日1月21日(水)の相模原市 中央区のお天気ですが、…雨?いや雪!?…霰?…霙?

の一日に何度も楽しめるお天気です。そして、寒いです…。皆様、体調を崩されませんよう

お気を付け下さいませ。

 

さて、昨日では御座いますが、可愛らしいお子様から

お子様 『先生~。【豆】一緒に食べよ~~~~』

っと。

私『じゃあ先にチョット遊ぶ?』

子『遊ぶ~~~!!(^^♪』

 

っとキャッキャッと笑顔で答えてくれたので

遊びながら【腕立て・妖怪体操・ミット打ち・走り込み】を行い、二人で仲良く

むしゃむしゃ食べました。

 

昨日の相模原市の天気は晴れでしたので日差しが心地よく、清々しい気持ちになりました。

子供とマジ(本気)で遊ぶと…めっちゃトレーニングになりますね?

一気に老け込みました…。(ラクダみたいになってます|д゚))

 

みんなの、無償で愛せる笑顔をこれからも沢山残して、沢山みんなが笑ってくれて。

つまらない道場ですが…みんな笑顔で楽しんでくれてありがとう。

【皆の笑顔に感謝!!】ありがとう。

老け込んだAKIRAでした。

豆と・・・

 

 

【AKIRA~budo school~給食センター】

ホームページを拝見して頂いております皆様、初めまして。

AKIRA~budo school~給食センターのおばちゃん?…お姉さまで美人の美奈子と申します。

当学校に通われております皆様には、毎月細やかな情報と致しまして給食センター便りをお配りさせて頂いて

おりますので周知されてる方は数名いらっしゃると存じますがこの度、AKIRA校長より依頼を受けまして初めてホームページに登場とさせて頂きます。

特に珍しい情報では御座いませんが、一読頂けばと思っております。

 

【イライラしない。美しく痩せたい女性に】

鳩も大好きな大豆ですが、そんな大豆は身体に良いのか?(鳩が食べているところを見た事無いですが)

ご存知の方は多いかと存じますが大豆の中には大豆たんぱく質があります。

 

その大豆タンパク質は、腸内でのコレステロールを抑制し、排出する働きがあります。

大豆タンパク質が良く効くのは、脂肪燃焼を促進、体脂肪の蓄積の調節、 心臓病やガンのリスクを軽減する 骨密度の低下を予防などに効き目の期待があるとされています。

 

そして!!大豆イソフラボンと女性ホルモンは似ているのです!!

大豆はあなた方、女性…?美しくなりたいお嬢様方々の味方なのです!!

 

忙しいとは思いますので、コンビニで買える【無調整豆乳】を一日1本から初めて見ては如何でしょうか?

それでは、またAKIRA校長より依頼がございましたら情報を配信させて頂きます。

皆様お体ご自愛ください。それではごきげんよう。

 

給食センターのおばちゃんより。

 

 

 

AKIRA~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ