スタッフブログ

憧れ・・・

おはようございます。

本日も朝から気持ち良いです。

スクール生が早朝ランニングトレーニング中に立ち寄ってくれました。

そう、本日1月17日(土)の相模原市中央区の相模原駅周辺の天気は【晴れ】気温も少し肌暖かく感じます。

朝、JR相模原駅のロータリーから綺麗な山々が見えて少し景色を堪能してました。気持ち良かったです。

 

さて、当道場のスクール生は、お稽古を沢山やっている子が多いです。ピアノ、習字、体操、サッカー、野球、swimming、そろばん…etc…。そんな中、スクール生の子がそろばんで【賞】を頂いてきたと。

トロフィーを持ってきてくれました。トロフィー貰えると嬉しいですよね。私も、そんな思いを小学生の頃していたなと

思い出しました。

 

おめでとう!!私もすごく嬉しいです!!いつも、手作りのプレゼント本当にうれしいです。

1そろばん

 

 

そして…。嬉しい仲間の絆が…芽生え始める瞬間がこちら

お互いに譲りあって、お互いを湛えて、お互いに喜び合って

なんでも分かち合える瞬間。おちゃめな行動をして【場】を盛り上げる。

もちろん彼も【欲しい】と思っている。期待してます。

そろばん

 

 

すごく嬉しいです。

それに、私は全員を見ています。時にはこんなお子様がいます。

欲しいと思う、輝いているのは羨ましい、だって…みんなが幸せになってくれるから…。

今は、届かない【栄光】。だから、憧れて少し遠くで見ている。

私もそんな思いをしていたのを思い出したのがこの写真。

1そろばん

見てます。

そろばん2

憧れてます。

そろばん3

栄光を取ったら抱きしめさせて下さい!!

それまで、一緒に頑張ろう。私もきっと同じ気持ちでいたと思います。

 

 

さあ、本日も怪我無く笑顔の一日

AKIRA~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ