スタッフブログ

ムエタイ本稽古~NO SAKABA NO LIFE(酒場無い生活なんて…)~

いつもお読み頂いております皆様、格闘技やフィットネスを楽しまれております皆様いつもありがとうございます。

相模原市 中央区の本日(10/14)のお天気ですが曇りですが、少し暖かく感じております。

 

さて、昨日(10/13)のムエタイクラスですが、今月お引越しされます方が最後のムエタイクラスで楽しく汗を流して頂きました。

一般的かもしれませんが、練習内容にテーマを持ち、シャドウ、ミット、対人練習とほとんどの時間が実践形式での練習の為、それはそれはハードな2時間となります。

時には遊びを入れたお稽古も御座いますが…。

一言で言うと、実践に近いから実践の様に疲れる。

しかし、実践に近い快感や喜びを感じられると思っております。

 

皆さん、きつい稽古ですが終了後には、実践に近い爽快感ではないのでしょうか??

最終的に【楽しい】を、皆さんと共有させて頂ければと思いお待ち致しております。

サバーイ =快適、楽しい、気持ち良い

10月14日

 

 

 

あまりにも快感で…抜け殻です🎶

Kさん、Oさん空手稽古もお疲れ様でした。

10月14日1

 

 

メタルスライムKさんも、お稽古お待ち致しております。

いつもお稽古お疲れ様でございます。

そして、最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

押忍

 

 

相模原市 中央区 相模原で格闘技系フィットネスジム、武道を楽しむなら

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

お気軽にお電話下さいませ。

TEL 042-704-8461 (10:00~22:30)

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ