スタッフブログ

SKB48~恋するFortune酒場~

相模原お住いの皆様、いつもお読み頂いております皆様、そして相模原で格闘技やフィットネスを楽しまれております皆様、いつもお疲れ様で御座います。

 

本日(10/10 土)の相模原市中央区のお天気ですが、曇っておりましてやや肌寒い風が吹いておりました。

また、運動会シーズンでお子様をお持ちの親御様に至りましては、我が子の頑張る姿を想像しなら愛情のこもったお弁当作りでしょうか。それに伴い、お弁当作りの早起き、ご苦労様で御座います。

 

 

さて、昨日(10/9 金)のムエタイのクラスですが多数の方にご参加頂きました!!

参加の目的は!!

ムエタイ酒場です。何故か?金曜日の稽古後は夜間の2部稽古が流行っているみたいです。肝臓を傷めつける稽古が流行っているみたいです。

 

今回のムエタイ酒場は…いつもと違いました…。

 

いつも、漢臭たっぷりのムエタイ酒場でしたが今回は素敵なおしゃれ感すごかったです。

 

それは

荒れた地に華が…。

ひまわりと、薔薇と、胡蝶蘭が咲きました。

漢酒場から

 

BAR【SAKABA】に変わりました。

SKB48です!!恋するFortune 酒場です。

まさに、漢にとっては運が良いです。

 

汗を大量に流した後のアルコールが喉を通る瞬間はたまりません!!

 

今回、仲間が県外にお引越しをされるという事で、そんな門出を祝う会の飲み会になりました。

皆さん、人情深い仲間です。

そして、お引越しされる仲間とは、家族の様に【お付き愛】が出来た事に凄く感謝を致しております。

 

そんな門出を祝う会にご参加頂きました皆様、心より感謝を致します。そして、そんな場所を設けて準備をしてくれた仲間の情熱に心が熱くなりました。

 

泣きそうになってしま、ごまかそうといついつい呑み過ぎちゃいました。(美女も居たから?)

本当にいつもお誘い頂きましてありがとうございます。

酒場長の金〇サン、ありがとうございます。そして、チームリーダーの近〇さんやっと念願であった皆さんとお酒が飲めましたね。空手の昇級審査も頑張って下さい。

 

荒れ地に花が咲いた

恋するFortune SAKABAよりお届け致しました。

それでは皆様素敵な日曜日をお迎えくださいませ。

10月9日

 

パッと見いつもの荒れ地に見えますが、奥に華が咲いております♪

10月9日1

 

いつも最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

 

 

相模原市 中央区 相模原で格闘技系フィットネスジム、武道を楽しむなら

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

お気軽にお電話下さいませ。

TEL 042-704-8461 (10:00~22:30)

 

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ