スタッフブログ

BBQ親睦会~前夜祭~

どうも、相模原市で運動やフィットネス、そして格闘技を楽しまれております皆様、またいつも拝見くださりまして誠にありがとうございます。

本日の相模原市中央区のお天気でございますが、雨から⇒晴れ⇒曇りでございますね。一日でたくさん変わり楽しく気持ちよいですね。

 

 

 

さていよいよ!!

明日6月7日(日)格闘技を楽しんでいるみなさまの親睦会でございます。

格闘家はイメージ通りですので、みなさん沢山食べてはしゃいで、夜ぐっすり寝て!!

月曜日からまた、爽快にすごしていきたいですね!!

 

また、今回ご都合によりご参加できない皆様ご連絡やいろいろとお気遣いをいただきまして誠にありがとうございます。

繋がりを感じております。本当にあたたかい気持ちになります。

ありがとうございます。

 

そして、私たちみんなで作り上げている感じがとてもします。ご協力をくださいます皆様、心より感謝いたしております。

 

 

 

本当にありがとうございます。心より感謝致しております。

 

 

さあ、明日はカンカンに晴れますように!!

 

 

明日は、私も…

いや、明日も!!いつも以上にハシャギ!!遊びつくします!!

 

今を走れ!!

今を楽しめ!!

今が、この一瞬が、明日のあなたを大きく変えるから!!

 

 

あなた方皆様と一緒に過ごせて心が安らぎます、幸せです。

 

 

明日も、楽しみつくします!!

 

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461 (10:00~22:30)お気軽にお電話下さい。

 

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ