スタッフブログ

☆タモリ☆

いつも拝見頂きましてありがとうございます。相模原市で格闘技を楽しまれております皆様は楽しまれておりますでしょうか??

本日の相模原市中央区のお天気ですが、春を感じられる、ぽかぽかの晴れでございます。実に気持ち良いですね。

 

 

 

さてさて、タイトルの!!

 

あの有名な・・・!!

 

お昼番組の『笑って IITも!!』の名司会者の話は一切出てきません。

 

朝・・・道場をお掃除して、道場の外を掃き掃除して、道場内に戻ると・・・なんとビックリです。

 

そこには・・・可愛らしいタモリ・・・じゃなく

 

ヤモリ??が道場を守ってくれているでは御座いませんか!!

 

ヤモリ⇒(家守)⇒(守宮)??っと勝手に縁起がいいのでは??っと大興奮です。

 

 

こんな小さな命も、私を助けてくれて、道場や子供達、それぞれの目的で頑張って通われます、男性や女性の皆様を守ってくれるなんて感謝です。

 

そして、いつも情けない私や、つまらないブログを

お優しい皆様に暖かく見守って頂きましてありがとうございます。

 

勝手に縁起が良かったと思い込んで、皆様に見守られながら、私も精一杯、命を燃やし続けます。

 

ヤモリ君・・・君の名前は『タモリ君』に決定!!

いつまでも、守って下さい。出会いに感謝!!ありがとう。

4・23

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ