スタッフブログ

☆お習字⇒お弁当⇒kidsキックボクシング☆

相模原市お住いの皆様、通われます皆様、いつも拝見下さいましてありがとうございます。本日の相模原市中央区のお天気ですが寒く、雨が降っております。

 

さて、そんな雨模様を吹き飛ばす【笑顔】をお届けさせて頂きます。

 

武道、格闘技での【書道】のクラスですが、今回の参加者数は少なかったですが、笑顔あふれながらもみなさん真剣に、そして集中しておりました。

 

皆、新学年になり更に元気になっております。

年長さんも上手に【一】をかけたのでは御座いませんでしょうか。

男の子は、こうやって見ると・・・おちゃめで・・・恥ずかり屋さんでしょうか??

4月12日1

4月12日

お習字の後は、kidsキックボクシングの時間までは時間が少し有るので

皆で仲良く【お弁当タイム】今回は、給食時間ぽっく仲良く楽しい時間を過ごしました。

4月12日2

 

皆、すくすく元気に笑顔で健康で逞しく、そして強く、優しく、活発に、逃げず、楽しんで・・・

・・・とにかく、今、この瞬間を【精一杯生きた証】を作っていこう!!

本日はテコンドーのクラス!!雨の天気を蹴り飛ばせ!!

 

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ