スタッフブログ

【書道】~試合結果~

どうも、いつもブログをお読み頂いております皆様。もう3月になりましたね、早いもので今年も残り9ヶ月となりました。3月のトップページの背景は・・・もうご覧頂きましたでしょうか。毎月、季節感を堪能して頂ければと思っております。

さて、本日の格闘技道場での・・・【書道】のクラスですが、参加して頂きました皆さんいつもながら大変集中しておりました。初めて書道を行う5才のkidsも集中しており、大変お上手に書けました。

本日は・・・ついに心配しておりました、墨汁をひっくり返す事件などひと騒ぎありましたが、一緒にご参加いただいております皆様と、助けて頂きながらお掃除させて頂きました。

綺麗なお洋服が汚れちゃうので・・・次からは汚れてもよいお洋服でお習字ですかね??そして、履物も整えておけば心が整うので、みんなで少しづつ心を整えて成長した姿を大切な人に見てもらいたいですね。

 

23月1日

 

 

 

33月1日

 

 

 

 

3月1日4

 

皆、上手に書けました。

 

そして・・・気になっている方も多いのではないでしょうか。【妖怪大バトル】結果ですが・・・惨敗でございました・・・っが!!kidsのみんなはすごく喜んでおります。人気では負けてますが・・・これから金曜日はkidsが楽しめるレッスンであって・・・

【 最大なる成長⇒自信を付ける⇒なんでも挑戦⇒逃げない心 】

皆の楽しんでる笑顔も大好きですが、【子供の成長を喜んでくれているお母さん】の笑顔も好きで・・・お母さんが喜んでくれている姿を見つめる子供たちの眼差しも大好きです。

 

 

子供たちの怪我がないように、日々祈り続けております。みなさん、心より感謝してます。いつもありがとう。

3月1日

 

AKIRA~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ