スタッフブログ

武道、格闘技を通じての社会貢献

【 武道、格闘技に恩返ししたいとの想い 】

私の想いや考えで申し訳ないです…。
いつも理屈っぽい話になってしまいますが・・・

実家の私の部屋に有る古い写真アルバム。
そのアルバムは母が撮り貼り付けた思い出たっぷりのアルバム。

その中に、小学校2年生の頃始めた空手と野球の写真が多数有ります。

昇級をして、新しい帯びを付けて横蹴りをしている写真を見ると・・・過去の懐かしい思い出が蘇る。
きっと、父も母も嬉しかったと思うし、私は上級のお兄ちゃんやお姉ちゃんに近づき強くなった気がして、下の級の友達にも下手な事は出来ないと言う責任感も出来て、そんな両方の思いがあり、とても嬉しかったのを覚えてます。
また、キックボクシング、空手、柔道、レスリングの試合をテレビで見ていると私の父は黙って見ながら、母は興奮しながら見ていて・・・。父が母に『少し落ち着いて見てなさい。』ってそんな家族全員揃う時間が少なかった私にとっては、貴重な時間を過ごしたのも思い出します。

だから・・・・・・。
私の道場で格闘技や武道で学べ養える、礼儀、礼節、精神力の【 先にある物 】

生徒様一人一人、一家団欒団な思い出作りのサポートをしたい。

武道、格闘技で
【 愛に溢れ、安心して健全な体、心を養いたい。】
あなたのお子様とご家族様の一家団らんの思い出作りの道場!!
そんな道場が相模原に有るよって言ってもらえるように。

2016%e9%a7%85%e4%bc%9d2IMG_3166IMG_316110月9日16月7日476月16日私用logo_final

長々と失礼いたしました。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

青木 亮

町田市南成瀬支部7月OPEN!!
ポスター成瀬

ついに念願の町田成瀬支部7月に始まりました。
町田成瀬にお住いで格闘技やキックボクシングに興味がありましたら
よろしくお願い致します。

【町田成瀬支部】
町田市南成瀬でキックボクシングや格闘技を楽しむなら
JR南成瀬駅徒歩6分のスタジオ南成瀬で
AKIRA ~budo school~(亮武道学校)
町田市南成瀬 4-2-20 スタジオ南成瀬
お気軽にお電話ください。
042-704-8461(10:00~22:30)
町田南成瀬支部HP:  http://akira-kakutougi.com/page1

【相模原総本部】
相模原で格闘技やフィットネスを楽しむなら
相模原駅徒歩5分相模原駅前通り氷川通り沿い
AKIRA ~budo school~(亮武道学校)
相模原市 中央区 相模原1-7-8関口ビル1F
042-704-8461(10:00~22:30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ