スタッフブログ

筋トレ女子・・・。柔道審査会。

どうも皆様、いつもお世話になっております。相模原市中央区の皆様・・・いつも稽古での声でご迷惑を

お掛け致しております・・・。また、相模原市でお住いの皆様におかれましては格闘技、キックボクシングやフィットネスを楽しまれておりますでしょうか。
本日の相模原市のお天気ですが、すごく晴れ渡り10月なのに夏日和になりそうなお天気で、キックボクシングやフィットネスで気持ち良い汗が流せそうです。

最近の出来事なのですが、とあるご年配の男性が道場にお立ちより頂きましてとても嬉しい言葉を仰っていただきました。

お爺さん『少し離れた場所で子供たちの気合いの入れる声がして立ち寄ってみたら、子供たち皆が真剣なまなざしで空手の稽古をしている姿に元気をもらいましたよ。』
『活気ある街になってきたな・・・。』

とわざわざお声かけにいらっしゃっていただきました。
正直そんなお言葉に、とても嬉しかったです・・・。

何故なら・・・。最近、保育園、幼稚園での子供たちの声が煩い等、運動会が煩い等・・・そんなニュースや声を聴くことが多いので・・・。当ジムでも声出しを少し自粛している部分が有ったので、お一人でも、ご理解いただける方がいらっしゃってとても嬉しかったです。

さてさて、そんなご近所様に大きな声でご迷惑をお掛け致しており
申し訳ない気持ちのなか・・・・・・柔道の昇級審査会も無事終了し、昇級した生徒様の笑顔にとてもとても癒されます。

黒帯って魅力あると思うんです。私の勝手な解釈ですが・・・。
何故なら、1つの事をやり抜く力、忍耐力は目的と目標によってさらに強くなることが出来る。
途中で投げ出さず、ここまでやり切ろう・・・くじけず目標までやり切れる精神力、忍耐力という力というのは小さいころに養えるのかなと思っております。

社会に出ても同じだと思うんですよ・・・。
人生を掛ける程一つの事に執着しやり切った人(黒帯、有段者)って
そんじゃそこらの事では挫けないって。挫けるどころかそれをバネにして頑張ってるなって・・・。
【 目標を持ち、高い意識で前に突き進む精神力を養う!!それがAKIRA ~budo school~!! 】
昇級おめでとう御座います。

そして、相模原市の女性は【 意識高い系 】の方が多いです!!皆様、筋トレ筋トレ!!インナーマッスルを鍛え、アウターマッスルを鍛え・・・。キックボクシングで心肺機能と、持久力を鍛え、内面も綺麗で魅力的な女性が急増中です。

いつもいつも本当にありがとうございます。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%8826%e6%97%a5

2016%e5%b9%b410%e6%9c%8826%e6%97%a5%e2%91%a0

町田市南成瀬支部7月OPEN!!
ポスター成瀬

ついに念願の町田成瀬支部7月に始まりました。
町田成瀬にお住いで格闘技やキックボクシングに興味がありましたら
よろしくお願い致します。

【町田成瀬支部】
町田市南成瀬でキックボクシングや格闘技を楽しむなら
JR南成瀬駅徒歩6分のスタジオ南成瀬で
AKIRA ~budo school~(亮武道学校)
町田市南成瀬 4-2-20 スタジオ南成瀬
お気軽にお電話ください。
042-704-8461(10:00~22:30)
町田南成瀬支部HP:  http://akira-kakutougi.com/page1

【相模原総本部】
相模原で格闘技やフィットネスを楽しむなら
相模原駅徒歩5分相模原駅前通り氷川通り沿い
AKIRA ~budo school~(亮武道学校)
相模原市 中央区 相模原1-7-8関口ビル1F
042-704-8461(10:00~22:30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ