スタッフブログ

祝 新チャンピオン 佐々木 大蔵選手

どうも、いつもご覧いただいでおります皆さま、相模原にお住いの皆さま、ご無沙汰しております。
本日6/13(月)の相模原市中央区のお天気ですが天の喜びの涙でしょうか。朝から雨でございますね。

さて、AKIRA ~budo school~のパーソナルトレーニングで通われております、クラッシュファイターの【佐々木 大蔵選手 】が昨日行われましたタイトルマッチで見事勝利を収め、見事チャンピオンになりました。

約半年間の厳しいトレーニングの成果を結び付けてくれた事が凄く嬉しく感じております。
しかしながら、トレーニングをしたからと言って成果が出る訳でもなく、トレーニングがすべてでなはいという事実です。

半年間、格闘技の稽古+トレーニングとよく耐え抜いた強靭な忍耐力はとても真似できる事ではないですね。
本当に素晴らしいと思います。

ムエタイファイターの平野チャンピオン
クラッシュファイターの佐々木チャンピオン
2人のチャンピオンが誕生するまでの道のりをお手伝い出来た事に、私自身もすごくすごく光栄に感じてます。

2人のチャンピオンの共通点がありました。
2人の共通点は、【 無償の優しさ 】です。

誰に対しても優しい。

半年間のトレーニング
お疲れ様でした。
そして、優しいチャンピオン誕生に嬉しく思い感激してます。おめでとうございます。

佐々木大蔵チャンピオン1
佐々木大蔵チャンピオン

本日の雨の様に、昨日は私の瞳から喜びの雨が降りました。

相模原で格闘技やフィットネスを楽しむなら
相模原駅徒歩5分相模原駅前通り氷川通り沿い
AKIRA ~budo school~(亮武道学校)
相模原市 中央区 相模原1-7-8関口ビル1F
042-704-8461(10:00~22:30)

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ