スタッフブログ

ムエタイ 大会出場者募集 書道日程

格闘技、フィットネスを楽しまれております皆様、そして数少ないブログ愛読者様、いつもご覧いただきましてありがとうございます。

本日3月30日(木)の相模原市中央区のお天気ですが風は冷たいですが、清々しい空で晴れてとても気持ち良いです。このような清々しい日に身体を動かすと、とても気持ち良いでしょうね。

 

さて、格闘技を楽しまれております皆様に試合出場募集のお知らせでございます。

今回の試合は空手、レスリング、テコンドーではなく【 ムエタイ 】です。

 

以下、大会の詳細になりますのでご確認の程宜しくお願い致します。

 

第85回WPMF日本アマチュア大会

日程:2016年4月29日(金/祝日)

場所:埼玉県 川口市 西川口1-3-11 大東ビル1F

最寄駅:JR京浜東北線【 西川口駅 】西口徒歩1分

参加費:一般¥5,000 子供¥3,500 (※参加費に保険料含む)

※怪我、病気での欠場の場合は返金なしとの事です。

(ごくまれに対戦相手が急遽欠場の場合もございます。)

 

参加出場の方は4月10日(日)までに【 申込書/参加費 】を当道場にお願い致します。参加ご希望の方は申込書をお渡しいたします。

 

出場にあたり各自用意するものは以下の物になります。

ファールカップ(金的カバー)/トランクス/マウスピース/バンテージ/膝パット/布製脛あて(子供のみ)

 

計量

子供:通常体重を申告=当日計量(減点無し/減量無し)※当道場では子供(18歳以下)の減量につきましては通常体重で見合った階級での参加を促して行きます。

大人:申告体重=当日計量(申告体重を超えた場合減点)

その他、ご相談ご質問が御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。

以上試合出場についてになります。

 

追伸

大会日程変更に伴いまして、4月29日 【 書道 】を予定いたしておりましたが、通常通りの4月24日(日)第4日10:00~11:30になります。

 

以上、併せてご確認の程宜しくお願い致します。

 

6月12日4

 

相模原市で格闘技やフィットネスをするなら

相模原駅徒歩5分相模原駅前通り氷川通り沿い

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

042-704-8461(10:00~22:30)お気軽にお電話下さいませ。

 

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ