スタッフブログ

昇級昇段審査【2日目 キッズ キックボクシング】

どうもいつもお読み頂いております皆様、そして、相模原市にお住いの皆様、亮武道学校の道から手を振ってくれる女のお子様

お世話になっております。

 

本日の相模原市中央区のお天気ですが、雨だったり晴れたり、曇ったりとしたお天気ですが、涼しい風が吹いております。

 

さて、昇級昇段審査会2日目のキッズ キックボクシングですが、子供のみんなも、ご参加頂きました親御様も本当にお疲れ様で御座います。

笑ったり、騒いだりとしたいつもとは違う…雰囲気…。好きです。っと私の感情は置いておきまして。

 

審査会の雰囲気ですが、初めてなのに…夏の暑い空気が、冷たく感じるほど静まり返り、耳にとおる音は、子供たちが真面目に真剣に、受かりたい!!!という気持ちが体を動かす、激しい音でした。

 

夢中…そんな、お子様の一瞬の表情を見逃さないでください。ぜひ、審査会だけには足をお運びくださいませ。

 

講師も、真剣に子供達と接しております。非常に疲れます。

ですが、そんな事はどうでもよいのです。

子供たちを受からせたい、受からせなければいけません。それは、同情ややさしさではありません。

 

私たち講師は、責任が有るのです。

 

それは

 

 

【成長させなければいけない】

これは、講師、大人、の《使命、ミッション》だと思います。

 

審査内容は誰でも受ければ受かる優しい物でもないですし、明確にわかる加点、減点方式です。

 

さあ、本日は審査会最終日!!kids レスリングです。

 

それではみなさま、脱水症状にはお気を付け下さいませ。

 

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

 

お気軽にお電話下さいませ。

TEL 042-704-8461 (10:00~22:30)

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ