スタッフブログ

シュー⇒アイ⇒【 書道 】【 昇級昇段審査会 】

いつもお読み頂いております皆様、いつもありがとうございます。そして相模原市にお住いの皆様で格闘技やフィットネスを楽しまれております皆様お疲れ様で御座います。

 

本日相模原市中央区のお天気ですが、このまま梅雨明けになるのではないのか??っと思うほど暑いですね。熱中症にはくれぐれもお気を付け下さませ。

 

さて、まずは先に昇級昇段審査のご連絡になります。(ブログにて失礼致します)

昇級昇段審査に申し込まれました皆様、今週の16日(木)17日(金)18日(土)17:00より初級昇段審査会になります。

申し込みをされました生徒様に至りましては、日夜暑くなり疲労し集中力が切れ、怪我が多くなりますので、くれぐれも怪我をされません様お気を付け下さいませ。

審査を受けられませんお子様も、当日は通常稽古の様にご参加頂けますので、ご利用下さませ。

 

以上、審査会についてになります。

 

さてさて、亮武道学校も誕生日を迎えられそうです。初めてのバースデーになります。

皆様のご愛顧を持ちまして恐れ多くも1周年を迎える事が出来そうです。

この場をお借り致しまして、厚く御礼申し上げます。

 

そんな中、知人様より1周年記念バースデーシュークリームを頂戴致しました。誠にありがとうございます。

7月13日6

実際はこの倍の数を頂戴いたしましたが・・・撮影前に美味しく頂いちゃいました。

kidsも女性も私も・・・甘いものは好きなようです。本当にありがとうございます。

7月13日4 7月13日5

 

日中はかなりの暑さで・・・バテバテの中・・・これまた、Kさんの差し入れで、冷たいアイスを頂きました。

暑い中・・お稽古頑張ると、アイスが美味しく感じられますね。Kさんいつもありがとうございます。

 

子供たちは、やっぱりアイス大好きなんですよね。

7月13日7

 

暑い日にちが明け

【書道】

やっぱり、暑かったですが、kidsはじめ【書道】に参加されました皆さん。

本当にお疲れ様で御座いました。

子供たちは暑い中、頑張ったのではないのでしょうか。

7月13日 7月13日1 7月13日2 7月13日3

いつも、やんちゃでおちゃめな3人男子!!

 

 

 

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

 

お気軽にお電話下さいませ。

TEL 042-704-8461 (10:00~22:30)

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ