スタッフブログ

ファンクショナルトレーニング ~腹筋、フィジカル~

どうも、出張中でお子様の笑顔が見れないあなた様、また、いつもお読み頂いております皆様、相模原市で格闘技やフィットネスを楽しまれております皆様、暖かくなり、ご体調などは如何でしょうか。

本日の相模原のお天気ですが、曇りですが、少し暑いです。ですが、少しカラッとしてます。気持ち良いです。

 

さて、スポーツやフィットネス、運動、そして格闘技を【器用】に身体を使う事が大切なのは、皆様ご存じだとは思いますが・・・。その為に何をしたらよいのか?今は簡単に調べられる時代では御座いますので、さささ~っと知る事は出来ますが、それをお一人で行い続ける事は・・・。

 

なかなか難しいとは思います。

 

皆で、辛い事を楽しんでやったら、少しだけ回数も出来るし、ちょっとだけ頑張れるのでは??

トレーニングの目的は、みなそれぞれ・・・。

 

例えば・・・

身体を上手に使えるようになりたい・・・。器用になりたい人

 

例えば・・・

効率よく、全身締まった理想の体型になりたい人

 

等など・・・ですが。

 

目的はバラバラですが・・・。【 疲れる 】っと言うものは皆様、一緒だと思います。

 

そしたら、【 疲れる 】をみんなで楽しく疲れながら、それぞれの目的の為にもうちょっとだけ頑張れると思うのですが・・・。

 

疲れるを・・・楽しいで、少しだけごまかして、目標達成に近づく場所に、レッスンに

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

5月24日

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ