スタッフブログ

☆マラソンセミナー開催☆

相模原でフィットネスや格闘技を楽しまれております皆様。また、いつもお読み頂いております皆様いつもいつもくだらないブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

また、ゴールデンウィークをご家族で楽しまれております皆様、家族サービスなどご苦労様で御座います。素敵な思いで作りになられましたでしょうか。

本日の相模原市中央区のお天気ですがとても気持ち良いお天気で【晴れ】ておりました。

 

さて、5月6日(水)に格闘技系フィットネスジムですが・・・マラソンセミナーを開催させて頂きました。

ご都合を付けて、ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

今回は、肘の角度、手の振り方、股関節を柔らかくし、歩幅を広くするトレーニングや、スタートの重心、足裏の着地、地面反力を使えるようになるトレーニング、最後はリレーを行うなどのセミナー内容でした。

 

参加されました皆様は、POINTを理解して実践されておりましたが。中には楽しい!!という思いが先行し笑顔で楽しんでいらっしゃいました。

 

ご要望が多ければ・・・第2回も開催できればと思っております。

 

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございます。

 

アップ風景

5月7日

5月7日1

 

ラダートレーニング

5月7日2

5月7日3

 

股関節の柔軟性トレーニング

5月7日4

 

最後はリレーで楽しみました。

5月7日5

 

お子様より

早くなった気がする!!との事でした。本当に素直な子達で嬉しいです。

 

【人生を楽しく駆け抜けよう】

 

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ