スタッフブログ

想いやり

相模原市お住いの皆様、またいつも拝見いただいております皆様、いつもお世話になっております。

ありがとうございます。

本日相模原市の中央区のお天気ですが、少し曇ってたまに太陽が顔をだし暑いです。

皆様も、こまめに水分補給し熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

さて、今回のブログにつきましては私ごとになってしまいますが

7月24日は私の誕生日なのですが、その日は私はとにかくテンションが高いです。

 

まず、イタズラをしようとトイレにトイレットペーパーの壁を設置。

そんな中、通われます生徒の皆様や、坂本 洸巳先生より、いち早く誕生日プレゼントを頂きました。

 

7月24日1 7月24日2

 

トイレの準備完了

 

7月24日1

 

私、こんなにお酒飲めないのですが…しかも…ウイスキーって…これは本当に困ってます。

 

7月24日3

 

ケーキワンホール頂きました。Nさんいつもありがとう御座います。

7月24日

 

 

 

さあ、トイレの準備も終わり…。

後は子供たちが、来るのを待ち…。

中々トイレに行かないkids達。

まず、最初にイタズラの標的になったのは彼ら。

 

 

 

 

7月24日4

彼ら達は流石です、何も言わず、そのままやり過ごしました。

 

 

 

 

次の強敵は………。彼!!Teeタイムをこよなく愛する男の子!!

内心いい標的来た!!っと思っちゃいました。急いで密着です。

 

 

ドアを開ける…。その先には…。

7月24日5

 

 

 

 

ドーーーーーン!!

7月24日6

 

 

 

 

 

ビックリしています!!いい表情頂きました!!

 

 

7月24日7

 

 

 

その後、彼を密着!!

 

 

 

 

 

 

彼は、考えているようでした…。この現状をどうするのか??

5秒程考えていました。

7月24日8

 

 

 

 

 

 

彼がとった行動は…。

 

 

 

 

 

 

 

現実逃避

 

7月24日9

彼が私に…可愛らしい笑顔でこんな事言いました。

『嫌がらせされちゃった…』

Kちゃん…いたずら好きでごめんなさい。

お蔭様でいい表情が取れました。

 

 

kids キックボクシング終了後、大人のムエタイのクラスが始まるまでの短い時間で

頂きました、ケーキを皆で美味しく頂きました。

贅沢に、男らしく、切らずに、スプーンで、そのまま間食!!

7月24日10 7月24日11 7月24日12

 

生徒様より…ケーキを頂きました。少ないお小遣いで、私にプレゼントしてくれました。

本当に、甘く感じました。胸が締め付けられます。本当にありがとう。

7月24日13 7月24日14

 

前日に作ってくれたのでしょう。AKIRA ~budo school~のロゴのストラップとお手紙。

凄く上手に作ってくれましたし、すごく嬉しいです。大切にします。

そして、私の人生に思い出の¹ページという物を皆様にプレゼントして頂きました。

7月24日15

 

思い出の¹ページをプレゼントして頂き

そして、毎日、毎日思い出の¹ページが作れる、そんな笑顔が集まる場所に携わる事が出来て本当に幸せです。

毎年、毎年、思います。

最高の誕生日で最高の一年を迎えられ、最高の一日を過ごせ、最高の一瞬が訪れます。

以上、私事になりまして大変失礼致しました。

 

 

皆様方にも、最高の一瞬が毎日訪れているので、私はそれを肖る事ができているのだと思います。皆様の幸せを少し頂けることで、私も幸せを感じております。

 

一方では、少年犯罪や少年自殺が増える中、少しでも、武道を通じて、健全な心、体作りに携わる事で、社会貢献でき、それによって武道に恩返しが出来たらと、思っております。

 

結びになりますが、最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

いつも本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

お気軽にお電話下さいませ。

TEL 042-704-8461 (10:00~22:30)

 

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ