スタッフブログ

イタズラ結果報告 ~トイレの紙様~

いつも拝見して下さいます皆様、ありがとうございます。

本日の相模原市中央区のお天気でございますが朝から雨が降っております。少し肌寒い一日でございました。

 

さて、イタズラ大作戦では御座いますが・・・。今回も、可愛いkidsが引っかかってくれました。

子供達がkidsクラスに集合しだし・・・中々誰もトイレに行かないな~何て思っていましたら。やっぱり持っています。普段はそんなにトイレに行かないお子様が・・・この日ばかりは一番のりにトイレに行ってくれました。

 

トイレを開けて・・・。『せんせ~い・・・おトイレが・・・』びっくり困った笑顔も最高です。ばらまかなかったのが偉いですね。

そこに居たみんなが『なんじゃこれは~!!』って大盛り上がりでした。

おもらししなかったので良かったです。

辛いけど・・・楽しい道場になるように・・・私も楽しんで、いろいろサプライズ考えて行きたいです。

 

3月7日2

この可愛らしい笑顔のお子様が・・・【チーズケーキ】を作って来てくれました。わざわざ作ってもって来てくれたのを知らなかった私は危なく・・・・・・。

食べ損ねるとこでしたが・・・。食べ盛りの野獣の中をかいくぐって・・・少し残っていましたので・・・ギリギリ食べる事が出来ました。

美味しかった!!口の中にカスタードのような優しい甘さが口一杯に広がりました。そして甘すぎないので後を引く丁度良い甘さでした。

ごちそう様です。

手作りのお料理はどうしてこうも私の涙腺を刺激するのか・・・。

 

今回も、甘いのに・・・・少し、しょっぱかったのは涙の味でした。

3gatu

 

いつもありがとうございます。

 

AKIRA~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ