スタッフブログ

いたずら❕❕ ~トイレのお掃除おじさん~

こんばんわ、いつも拝見して下さりまして誠にありがとうございます。

さあ、本日のブログは・・・【坂本 洸巳先生】が良く口ずさむ・・・ボログになります。確実にボロボロの内容ですので、先にお伝えしておきます。

レベルの低い【いたずら】ですので面白くはないです。

 

さてさて、いつも元気なちびっ子・・・。辛い事も、耐え忍んで、おりますが・・・。元気すぎる・・・。すごい元気・・・。この元気で、発電できないものかと・・・。

 

私は子供たちにこんな成長して欲しいと願っております。

○耐え忍び強くなる事

○仁愛、正義を持ち、素直に優しくなる事

 

そして、辛い事も、人を愛する事も楽しめるように・・・。

楽しむ事を伝えたい。

 

そんな訳で、楽しむ事。

イタズラ大作戦3回目です。

 

 

トイレにこんな仕掛けをしたら皆、ビックリするかな~~~っとワクワクでいたずらしちゃいました。

 

 

扉を開けたら・・・・・・。

3月7日4

 

 

 

ジャン❕❕

トイレの紙様が邪魔をしちゃいます。

さあさあ、元気すぎる皆に【やんちゃにはやんちゃで】私も楽しませて頂いちゃいます。

3月7日3

 

結果報告は・・・後日。お楽しみになさって下さい。

 

AKIRA~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

Super kids❕

相模原市で空手、テコンドー、柔道、レスリングなどの武道を楽しまれております皆様、どうもこんにちは。本日(3月8日/日)の相模原市中央区のお天気ですが霧雨でございます。花粉が舞ってるよりはまだまだましですし、霧の中にいるような感覚で・・・。

昔、登山をしている時の気持ちよさを思い出しました。

頂上は最高に気持ち良いです。

子供達にもあの気持ち良い景色を見せてあげたいし、一緒に感じたいです。

3月7日1

 

さて、当道場に通われますお子様ですが・・・。皆さん凄いんです・・・。

このまま素直に育って続けて行けば素晴らしい事になるのでは・・・?なんて思っております。

 

お弁当を持って来て・・・。kidsレスリング稽古後・・・ファンクショナルトレーニングをする為にみんなでバクバク食べてます。

 

育ち盛りなので、私から何か栄養補給になる物や、何か・・・考えなければっと・・・。

私事で申し訳ありませんが・・・私も小学生の頃、日曜日の朝食は簡単な物でしたが作って食べていたのを覚えてます。と言っても・・・卵かけご飯とか、海苔ご飯とか・・・おにぎりとかその程度でしたが・・・。

 

私も大人になり・・・成長しました。今のおにぎりは、叙○苑さんの焼肉のタレを白いご飯にかけて食べてます。これが甘いんですが・・・美味しいんです。※たまに具無しです。

 

っと話はそれましたが・・・やはり【自立】でしょうか?私もまだまだ自立出来ていない為何とも言えません・・・・・。

 

お母様方・お父様方・・・いつも、お送り迎えありがとうございます。歩いて直ぐに、こんな良く分からない道場を常設してしまいまして・・・。申し訳ありません。

不束者ですが・・・今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

3月7日

 

 

AKIRA~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ