スタッフブログ

kidsキックボクシング取材風景

相模原の皆様、またスタッフブログを読んでくださっております皆様

いつも、うまく書けない笑いなし…おちなし…涙あり(投稿者が泣いてます)

のブログを最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。

12/17(水)相模原の天気ですが気温は寒いですが…晴れわたっております!!

気持ち良いです!!昨日の朝は相模原駅の前でちらちらっと雪が降っておりました。

フィットネスを楽しまれております皆様、寒くなっておりますので体調を崩されませんよう

お気を付けくださいませ。

 

さて、先日の取材にて、℮FIGHT 安村さまより

素敵な写真をお送り頂きましたので、アップさせて頂きます。

 

 

坂本先生の指導と好奇心旺盛のkids

IMG_4480

 

 

いつも、挑戦心が凄い活発な女の子。

先生の話を、じっと黙って聞いて成果を出してくれてびっくりです。

IMG_4626

 

 

 

ほっと一息??

きちんとコップに入れて偉い。おしとやかな男の子。

IMG_4398

 

 

 

すごい表情で信じられませんが、一番の泣き虫。

お兄ちゃん、お姉ちゃん達に負けじと一生懸命!!

熱中している姿、きっと、強くなりたいんだなって思います。

今では、泣く回数も減りました。

IMG_4407

 

出来ない事が恥ずかしい訳じゃない。

出来ないと諦め、挑戦しないで逃げるのが恥ずかしい。

一歩出るのは誰でも怖い。

逃げずに挑戦すると、素敵な表情が出るんですね。

 

AKIRA~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

 

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ