スタッフブログ

‷取材‴

12/12(土)の相模原市中央区相模原1丁目の本日の天気は晴れ!!快晴!!

とっても気持ちが良いです。

格闘技系フィットネスや、フィットネスを楽しまれている皆様は素敵な週末如何お過ごしでしょうか。

 

さて、昨日12/11(金)にて 【FIGHT&LIFE】 の取材が

行われ無事終了致しました。

【℮Fight 安村様】 わざわざお越し頂けまして誠にありがとうございます。

うちの道場の子供たちに愛されており色々とご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありません。

逞しいキッズでして…。

 

参加出来なかったお子様もまた、次の機会に参加できるよう皆で鍛えて、強く成長して待っていてください。

 

今回取材の記事の 発売日 ですが

12/24(水)全国書店にて発売されます。

お早目にチェックしておいてくださいませ。

 

 

参加できたました、子供たちが安村さんをとり囲んでの逆取材!!

1

 

 

 

子供たちのうれしい笑顔に今日も癒されてます。みんなありがとう。

男前で、お料理が好きなのか??

『先生に!!』ってカメのメロンパンを作ってきてくれました。

一緒に仲良く分けて食べました。いつも、優しくって涙ウルウル出てきます。

男前で、お料理が出来て、優しいって…。

ここに、逃げ出さない、何事にも挑戦!!強い精神力が亮武道学校で身に付く訳ですね…。

また、一人。期待の子供です。先生と、みんなと一緒に成長しよう。

image

みんな、いつもありがとう。

 

 

FIGHT&LIFEイメージ画像

yjimageyjimage1

 

AKIRA~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ