スタッフブログ

ムエタイ酒場

相模原市の皆様、いつもお読み頂いております皆様、お世話になっております。相模原市の厳しい暑さも落ち着いてきたのでは御座いませんでしょうか。過ごしやすい季節になっておりますね。

しかしながら、寒暖の激しい季節では御座いますので、フィットネスや格闘技、スポーツを楽しまれております皆様におきましては体調を崩されません様、十分にお気を付け頂きながら、引き続き身体を動かし気持ちの良い汗を流して下さいませ。

 

 

さて、いつも人気の無い、ムエタイのクラスですが昨日8月28日(金)の稽古後に、2部稽古を開催するとかで少しだけでは御座いますがお邪魔させて頂きました。

 

2部稽古では、生徒のみなさん【 技 】について話し合いますが………。

っとその前に…。

2部稽古は、道場の30秒ほどに有る、いつも大変お世話になっております、焼き鳥屋さん 六や 様にての技を磨くための稽古…。お酒を呑みながらです。肝臓も稽古するとか?しないとか?みたいでした。

 

皆さん、ほどよくお酒がまわりだしたのか??

駅伝参加に向けて

『AKIRA ~budo school~の中でチーム ムエタイがダントツトップだ!!』

っと張り切っておりました。

 

一方で私は、宣戦布告を申し付けられましたが、私は走るのが苦手です。

チームCの皆様…足を引っ張りますがお許し下さい。

 

そして引っ込み思案で、中々交流を持とうとしない私が、このような素敵な皆様が楽しまれる場所に行くことが出来たという事は、義理人情を大切にしてくれる方々が本当に多いので変わる事が出来ているのだと確信しております。

 

つい先ほど数分前に、1年ぶりに私の親友がわざわざ遊びに来てくれました。

親友がこんな事を言いました…。

『アットホームだね…。』っと

 

何を見て、そう言ったのかは分かりませんが……。そんな一言が、とても嬉しかったです。

 

私の理想は家族のような道場を作る

っと理想を元に始まり…。1年でしかも、親友からそんな言葉が聞けたのは…。

義理人情が厚く、そして、優しい皆様の汗が床にしみこみだしているのだと思います。

 

 

 

人情味のある浅草の街

あなたの為に尽くしたいと思っていると、そんな家族(仲間)が増えるのでしょうか?

浅草系男子 ムエタイ酒場でした。

 

偏見ですが、やっぱり格闘技を楽しまれている人は、お酒を沢山飲みますし、すごい強いですね。

 

最後に、『毎週金曜日は、2部稽古だ!!』って約束を交わしておりましたが、稽古後に楽しめる酒場が有ると、辛い稽古に来るのも楽しいですね。

呑み過ぎはほどほどに。【 ※私も行っちゃお~かな~(28日の流行語)】

8月29日

お疲れ様でございました。

それでは、今度は女子会におじゃましま~す。(※はい、U田さん絶対呼ばないし!!とか言わない。)

 

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

お気軽にお電話下さいませ。

TEL 042-704-8461 (10:00~22:30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ