スタッフブログ

【閲覧注意!!】

どうも、ヨガのフィットネススタジオで痩せた?足首が細くなったと何かと話題のあなた様!!お子様に【筋肉ムキムキ】になったと言われて微笑んでおられますお嬢様。男の子は本当に【筋肉】が好きで、強くなることが好きで・・・素直で正直で分かりやすくて可愛らしいですね。本日の相模原市中央区の空模様は、気持ちの良い【晴れ】です。朝、空気は冷たく白い息がでました。

 

さてさて本日のタイトルの通り!!

心臓の弱い方。

‷ 閲覧注意 ‴ です。

 

 

まずはこの画像から!!

 

 

 

 

ジャン!!

空手着

 

癒されますね~~~~。ネムがキドキドします。

続いての画像はこちら!!※閲覧注意

 

 

 

 

 

 

ジャン!!横バージョン!!(動悸でしょうか?)

空手着1

※武道や格闘技より、モデルに向いているのではないのかと思います。モデル事務所の皆様ぜひ良いお話が御座いましたらマネージャーの【坂本 洸巳】を通して頂ければ幸いで御座います。

 

そして感動しました。昨日、ともに沢山の汗を流し、涙を流し、光と影、栄光と挫折と一緒に経験をした、親友とは違う・・・仲間?兄弟?家族?何でしょう・・・。チームドラゴンの【佐々木 大蔵・佐々木 涼助】の佐々木兄弟がわざわざ遊びに来てくれました。佐々木兄弟は、K-1はもちろん、プロの世界で活躍をしている、強くて優しいいい兄弟なのです。この子たちと一緒に過ごした時間は本当に宝物ですし落ち着く存在です。

大蔵!!良助!!そしてKさん!!わざわざありがとう!!これからもプロの一線で更なる飛躍をお祈りしてます。怪我にはくれぐれも気を付けて。

佐々木兄弟

Sちゃんすくすく元気に育って下さい。4人の中からイケメン?イケメソ?を選んでくれてすごく嬉しかったです。赤ちゃんモデル事務所の皆様、何か良いお話が御座いましたら緑のTシャツのマネージャー【坂本 洸巳】までご連絡頂ければ幸いで御座います。

 

AKIRA ~budo school~ 亮武道学校

神奈川県相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※相模原駅徒歩5分JR相模原駅前、氷川通り沿い

TEL 042-704-8461

“【閲覧注意!!】” への2件のフィードバック

  1. 通りすがりのマネージャー より:

    こちらのボログ『坂本洸巳』を乱用し過ぎですよー( ´∀`)σ)∀`)

    • AKIRAbudo-staff より:

      通りすがりのマネージャー 兼 坂本 洸巳様
      いつもお子様たちのマネージメントありがとうございます。
      これからも、こちらのボログにて乱用致しますのでよろしくお願い致します。
      モデル事務所より依頼がありましたら連絡致しますので。
      いつも、通りすぎないよう宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ