スタッフブログ

ムエタイ酒場 ~お祝い~

どうも、格闘技やフィットネスを楽しまれております皆様いかがお過ごしでしょうか。この時期に格闘技を行っていると程よく汗を流す事が出来るので気持ち良いですね。本日3月27日(日)の相模原市中央区のお天気も春を感じられる気候で少し暖かく感じました。

 

 

さて、久しぶりに開催されました【ムエタイ酒場】今回は、講師、坂本先生のテコンドー大会優勝祝いと、生徒様のお子様が無事誕生したとの事でお祝いを致しました。

 

空手の稽古後という事でスタート時間は遅めだったので程よく呑めてよかったと思います。

道場の近くに有ります鳥屋さんの美味しい鳥を食べながら、空手の話や、ムエタイの話に咲かせました。

 

 

久しぶりに稽古後に呑むと、やっぱり楽しいですね。

3月26日

 

 

 

相模原市で格闘技やフィットネスを楽しむなら

相模原駅徒歩5分相模原駅前通り氷川通り沿い

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

神奈川県 相模原市 中央区 相模原1-7-8関口ビル1F

042-704-8461(10:00~22:30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ