スタッフブログ

Tea Time ~ふがし~

どうも、格闘技やフィットネスを楽しまれております皆様。稽古、トレーニングは如何でしょうか。本日の相模原市中央区のお天気は暖かく、晴れ渡っておりますが午後より少し曇り始めております。そして、相模原市はとても風が強くなっておりますのでお気を付け下さいませ。

 

さてさて、そんな相模原市にも春の陽気が感じられる中、桜の花がまだ咲かず…お花見までとはいきませんが一息だけの休憩Timeです。

 

昨日、子供テコンドー&子供空手稽古後におやつタイムです。

 

私が小学生だった頃…、麩菓子はそんなに好きではなかったのですが最近、黒糖の甘みが好きになって来てます。麩菓子って栄養素を改めて見ていると、たんぱく質も入っていて、糖質も入っていて運動後にはそこそこいいのでは?っと思いました。

 

稽古後のおやつタイムも、たまには良いのかなと感じております。

 

 

そして、話は変わりますが……。

 

 

卒業と…。いよいよ新学期

お別れと新たな出会いの季節

 

 

また、桜並木を一緒に走れたら…。

 

 

そして、子供たちの成長と引き換えに・・・。

もう見る事の出来ない服装や姿…。

 

春は楽しみな季節で、ちょっと寂しくなる季節ですね。

3月18丹治

4月1日

 

 

 

相模原で格闘技やフィットネスを楽しむなら

相模原駅前通り氷川通り沿い

相模原駅徒歩5分

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原中央区相模原1-7-8関口ビル1F

042-704-8461(10:00~22:30)お気軽にお電話下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ