スタッフブログ

書道(衝撃画像有り)

いつもお読み頂いております皆様、格闘技やフィットネスをを楽しまれております皆様、いつもお世話になっております。

本日9月12日(日)の相模原市 中央区のお天気は晴れで、フィットネスや格闘技は気持ちよく出来たと思いますが如何でしたでしょうか??

 

さて、本日の書道のクラスもすごく集中されたのではないのでしょうか。

素敵な作品が書けました。

 

 

最近…作品の撮影会ですが、私もさすがに身の危険を感じるようになりました。

 

撮影をする時に

『はい、3、2、1《カシャ!》』

 

と、撮影するのですが…。

 

今日は、ダブルK~ちゃんのツッパリをもらい

首が狭窄し…全身から火花がでる感覚がしました。

 

私も……首を鍛えます。(反省)

 

※衝撃画像

『はい、3、2、1・ど~ん』の決定的瞬間です。

9月13日1

 

私も学習して…。

『はい、撮るよ~3《カシャ!》』

皆、狙っている【 目 】してます…。(右て持ってるし…)

狙っている顔が衝撃的…衝撃的画像です。

9月13日

この後も、やはり首に衝撃的ダメージを負ったのは言うまでもありません。

 

そして、いつもお心使いを頂きましてありがとうございます。

信玄餅のお土産ありがとうございます。とても、懐かしいです。

 

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

お気軽にお電話下さいませ。

TEL 042-704-8461 (10:00~22:30)

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ