スタッフブログ

☆筋量アップ・減量challenge企画☆

いつもお読み頂いいております皆様、相模原市でフィットネスや格闘技を楽しまれております皆様、如何お過ごしでしょうか?本日の相模原市中央区のお天気は晴れて暑かったです。

 

さて、7月27日より始まっております。

痩せたいあなた

筋量を増やしたいあなた

の為に、また企画致しました。

【減量・筋量増challenge企画】

此方で、体重、体脂肪率、筋量率を管理させて頂きトレーニング、稽古後に体重を計測していきます。

名前は公表又は非公表で、初期計測数値と、進捗がどれだけ筋肉が増えたか?体脂肪が減ったかを掲示していきます。進捗の掲示は不定期で行っていきます。

 

前回、7kg近く痩せた方もいて、大好評でしたので是非この機会に

ご登録を致しましょう。期間は9月末までですが…。

夏…肥っちゃったあなた!!

ビールを呑み過ぎちゃったあなた!!

残り僅かでは御座いますが…。

challengeしてみては如何でしょうか??

 

食欲の秋…、ハロウィン、忘年会シーズンと強敵やイベントが多いので

今のうちに身体を動かす癖を付けておきましょう。

さあいざ!!challenge!!

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F

※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

お気軽にお電話下さいませ。

TEL 042-704-8461 (10:00~22:30)

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ