スタッフブログ

2014.11.23 レスリング大会結果

本日、相模原は冷たい雨が降っております。

JR相模原駅では足元を滑らせる方もおりました。お気を付けくださいませ。

 

さてまず、結果から。

優勝までは遠く・・・。敗退してしまいました。

 

先日行われました、神奈川県オープンレスリング大会という強豪が集まる素晴らしい大会に

講師の【池田 隼大先生】がチャレンジして参りました。

セコンド兼応援には【安田 幸平トレーナー】がサポートに行かれました。

 

前日の授業でしたが、池田先生は計量(体重計測)ため、一緒に現役時代、汗・涙を流した仲間(兄弟みたいな)であります

【斎藤 俊秋先生】が代行でご指導いただきました。斎藤先生、ご多用の中誠にありがとうございます。

 

ここで、ふと気が付くと・・・。

そうなんです【できる人が】、【できる事】をそれぞれの【個性、能力】を持ち

一人の為に、サポートをしているではありませんか。

個人競技ではありますが・・・そこには目に見える “チームプレイ” がありました。

一人の為に、たくさんの方のサポートがあるのは素晴らしいですし、そんな人情味あふれるのが大好きです。

 

相模原で皆様に出会えた素晴らしさに、ただただ、感謝をしております。

本当にありがとうございます。

 

相模原の子供たちにも

元気、活力、そして笑顔!!

沢山増えますよう、お祈りするのとともに

貢献出来ますよう、講師ともども精進してまいります。

 

皆様にも、素敵な一日でありますように。

 

AKIRA ~budo school~(亮武道学校)

神奈川県 相模原市 中央区 相模原1-7-8関口ビル1F

TEL 042-704-8461

最新の投稿

レッスン時間割 お問合せフォーム AKIRA budo schoolのフェイスブックページ AKIRAのブログ