お知らせ

2016/2/19

3月書道日程、大人空手のお知らせ


いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
春を感じられる日が多くなりましたが、体調など崩されておりませんでしょうか。
まだまだインフルエンザが流行っておりますので、引き続き体調を崩されません様
ご自愛くださいませ。

さて、3月からの書道ですが、【 毎月第4日曜日 】と変更になりますので
大変ご迷惑をお掛け致しますが、日程調整の程、宜しくお願い申し上げます。


【大人空手のお知らせ】
2月19日(金)21:15~22:15
大人空手のクラスがスタート致します。
自主練との合同となりますので、空手参加者の方、自主練の方両者方々に至りましてはご理解頂ければ幸いでございます。

以上になります。

花粉症シーズンも到来でございますが
外のは春を感じられるとてもとても清々しい空気でございますね。
深呼吸をすると、心も体もアクティブになり気分が高揚します。

自然に冬眠から体と心が起きて身体を動かしたくなってきますので
このシーズンをおおいに楽しんで、活力あふれる日々を過ごせる日々を迎えて行きましょう。

それでは皆様のご利用を
心待ちに致しております。


亮武道学校は、【全クラス】(※パーソナル以外)全て月額料金内で毎日、受ける事が出来ます。
あなたのお子様を、出来る限り毎日通い運動能力を向上してみては如何でしょうか。

相模原市内で格闘技系フィットネスや身体を動かすのなら……
JR相模原駅徒歩5分のJR相模原駅前、氷川通り沿いの格闘技系フィットネスAKIRA ~budo school~ 亮武道学校で!!

格闘技系フィットネスジムで、
楽しい充実した時間を過ごし、爽快な日々を過ごして行きませんか🎶

皆様のご利用、心よりお待ち致しております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

AKIRA ~budo school~ 亮武道学校
神奈川県相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F
※相模原駅徒歩5分JR相模原駅前、氷川通り沿い
青色のガラス張りが目印。

TEL 042-704-8461(10:00~22:30)
担当 青木

ご入会・お問合せはこちら