お知らせ

2020/11/4

11月稽古スケジュール&稽古カレンダー

 

いつも御利用頂きましてありがとうございます。
さて、表題の通りスケジュールの更新となります。

木曜日にkidsレスリングクラス増設となっておりますのでお間違いの御座いません様宜しくお願いいたします。
利用回数制限なしとなっております。宜しくお願いいたします。

11月のカレンダーはこちら (PDFが開きます)
レッスン時間割はこちら (PDFが開きます)


::::::::::::::::::::::::::::::::::


※入会に関してや、その他お悩みなどお問い合わせフォームより
必須事項をご入力の上お問い合わせ下さい。

※お電話にても承りますので、お気軽にお電話下さいませ。
042-704-8461 (10:00~22:30)担当 青木
ご不安な事や、分からない事などお気軽にお電話下さいませ。
亮武道学校は、【全クラス】(※パーソナル以外)
全て月額料金内で毎日、何回でも受ける事が出来ます。

あなたのお子様を、出来る限り毎日通い運動能力を向上してみては如何でしょうか。
柔道で筋力アップ
空手で礼儀礼節を重んじ
キックボクシングで俊敏な動きを
レスリングで当り負けしない体幹つくりに

ぜひ、ご体験ご見学下さいませ。

そして!!
相模原で自分の子供に何かをやらせたいと思っているあなた!!

慎重になる気持ちも分かりますが、案ずるより産むがやすし・・・。可愛い子には旅をさせてあげてみては?
武道、格闘技を通じ、礼節、礼儀、そして清らかな強い心が養います。
そして、誘惑にも負けず、逃げない強い心と、挑戦する心、人生において楽しむと言う必要な心が養えます。

そんな子供に育ってもらいたいと思うあなたはぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。



ご入会・お問合せはこちら