お知らせ

2020/4/11

休業要請の発令に伴う休業に関してのご案内


いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

表題の件にて連絡差し上げます。

まずは、今もなお新型コロナウイルスに苦しまれている皆さまの復調を願うのと共ににコロナウイルスにるよってお亡くなりになられました方々及びご家族さま、ご関係者の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げますと共に、お亡くなりになられました方々には心よりご冥福をお祈りいたしております。

4月10(金)神奈川県知事から休業要請発令がございました。これを受けAKIRA budo schoolでも休館の措置と方針を決意いたしました。

大きな判断事由といたしまして、まずAKIRA budo schoolとして、武道者として、教育者の立場として、利他の精神や、共助の精神を忘れずに考え、決して利己的にならず、世の為、人の為に、そして自分の為にと考えている中、県知事の要請を受け入れる事となりました。

周知時間と皆様の準備などを考えまして土日は通常通りのお稽古を実施し4月13日(月)よりお休みとさせていただきます。期間は5月6日(水)までといたします。

今後、新型コロナウイルス収束状況により延長、休業短縮の可能性もございます。

 

休業期間中の会費につきましては5月分の請求金額ですが手続き状変更できず、6月以降の会費に振替とさせて頂ければとても助かります。

不明点などございましたら電話かメール、HPの問い合せフォームからご連絡をくださいませ。

一早く新型コロナウイルスが収束し、皆様と楽しみながら学び汗を流し大きく笑い成長できる日を心底楽しみにしております

最後に皆さま方々の安全と健康を切に、切に願っております。

最後までお読み頂きありがとうございました。

長文にて失礼いたします。

押忍

AKIRA budo school
代表 青木 亮

ご入会・お問合せはこちら