お知らせ

2020/3/2

新型ウイルスについて


皆様、いつもAKIRA budo shcoolをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
日頃より皆様には大変お世話になっております。
AKIRA budo school代表の青木で御座います。

表題の件ご案内させて頂きます。

報道等でご承知の通り、新型コロナウィルス感染による新型肺炎が流行し、相模原市内にて感染者も確認されました。
感染拡大防止のため、AKIRA budo schoolとしましては、清新中学校の施設利用中祖と伴い一部利用を制限をかけさせてしていただきますがご理解ご協力の程お願い申し上げます。
日に日に新しい情報が入ってくるため、今後どうなるかは不透明な状況でありますので、4月以降の対応については改めてご報告させていただきます。

皆様におかれましては、対策として既に手洗い・うがい・消毒等の感染症対策を徹底しているとは存じますが、加えまして以下の対応をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。
AKIRA budo schoolとして、今後の情報を注視し、必要に応じて追加の情報がありましたら提供してまいりますが、日頃の感染予防の方法(正しい手洗い・咳エチケット)について、
ご家族や会社等でもご確認してくださいますようお願い申し上げます。


① 感染が疑われる場合の対応について
・本人または同居家族に、次の「受診の目安」の2つの条件に合う方がいらっしゃる場合は稽古参加を自粛してください。
新型コロナウイルス感染症の「受診の目安」
(1)風邪の症状や37.5 ℃以上の発熱が4日以上続いている
※高齢者や基礎疾患等のある方は2日以上
(2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
厚生労働省「新型コロナウイルスを防ぐには」
(令和2年2月25日作成)より抜粋
※「受診の目安」の条件は、今後変更されることが考えられます。    
・「受診の目安」に該当する場合は次の連絡先に電話をし、受診のしかたの指示をうけてください。
相模原市「帰国者・接触者相談センター」
相模原市発表資料 電話番号:042-769-9237
受付時間  午前8時30分から午後9時まで
土日祝日  午前9時から午後6時まで
② 利用に対しての感染拡大防止のための対応について
・熱・のどの痛み・咳のある方につきましてはご利用を御控えください。
・挨拶時のコンタクト中止のお願い致します。
・入館と退館の際は館等入り口に設置している消毒スプレー等使用して下さい。
・体温37.1℃以上の方の利用を禁止します。【 体温計を設置いたしております。 】
・会員の感染が判明した場合、LINEでの感染発生をお知らせします。(名前性別は未公表)
・休校中の小中高学生の利用については各学校にお問合せ頂き学校以外の活動(塾・習い事)の参加をご確認頂き指示に従って頂きます様宜しくお願い致します。

以上宜しくお願いいたします。

このような時期となっております。
ご理解ご協力を頂きます様、宜しくお願い致します

代表 青木 亮

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
亮武道学校は、【全クラス】(※パーソナル以外)
全て月額料金内で毎日、何回でも受ける事が出来ます。

あなたのお子様を、出来る限り毎日通い運動能力を向上してみては如何でしょうか。

柔道で筋力アップ
空手で礼儀礼節を重んじ
キックボクシングで俊敏な動きを
テコンドーで柔軟性を高め
レスリングで当り負けしない体幹つくりに

ぜひ、ご体験ご見学下さいませ。

そして!!
相模原で自分の子供に何かをやらせたいと思っているあなた!!

慎重になる気持ちも分かりますが、案ずるより産むがやすし・・・。可愛い子には旅をさせてあげてみては?
武道、格闘技を通じ、礼節、礼儀、そして清らかな強い心が養います。
そして、誘惑にも負けず、逃げない強い心と、挑戦する心、人生において楽しむと言う必要な心が養えます。

そんな子供に育ってもらいたいと思うあなたはぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。


相模原市内で本格な格闘技を学びたい方や格闘技系フィットネスで身体を動かすのなら……
JR相模原駅徒歩5分のJR相模原駅前、氷川通り沿いの格闘技系フィットネスAKIRA ~budo school~ 亮武道学校で!!


相模原近くにお住いの女性で、格闘技やキックボクシングは敷居が高いとお悩みのあなたもキックボクシングをベースとした
格闘技系フィットネスジムで
楽しい充実した一日を過ごし爽快な格闘技ライフを始められそうでは🎶
《 女性限定コースも御座います。 》

皆様のご利用、心よりお待ち致しております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

【 相模原総本部 】
相模原で本格格闘技や格闘技系フィットネスを楽しむなら!!
AKIRA ~budo school~ 亮武道学校
神奈川県相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F
※相模原駅徒歩5分JR相模原駅前、氷川通り沿い
青色のガラス張りが目印。
TEL 042-704-8461(10:00~22:30)
担当 青木


【 町田市成瀬支部 】
町田市南成瀬でキックボクシングや格闘技を楽しむなら
JR南成瀬駅徒歩1分スタジオSOPIC &徒歩6分のスタジオ南成瀬で
AKIRA ~budo school~(亮武道学校)町田成瀬支部

JR成瀬駅徒歩1分スタジオSOPIC
徒歩6分町田市南成瀬 4-2-20 スタジオ南成瀬
042-704-8461(10:00~22:30) 担当 青木

町田市南成瀬支部HP: 
http://akira-kakutougi.com/page1 



【 相模原柔道教室清新中支部 】
相模原で柔道教室をお探しのあなた。
AKIRA~budo school~相模原柔道教室清新中支部までお気軽にお問合せ下さいませ。
相模原市中央区相模原清新8-5-1
042-704-8461(10:00~22:30)担当 青木
柔道クラスページ
http://akira-budoschool.jp/course_judo.html

ご入会・お問合せはこちら