お知らせ

2015/10/21

柔道・kidsレスリングの方へ。投げ込み用マット入荷のお知らせ


いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また親御様に至りましては、送迎のお時間を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
親御様のそんな貴重なお時間を頂いておりますので、講師ともどもお子様の成長を強く願いお手伝いさせて頂ければと思っております。
お送りお迎え、本当にありがとうございます。

さて、待ちに待った投げ込み用マット入荷致しました。


Kidsレスリングのお稽古を頑張っておられますお子様
そして、柔道のお稽古を頑張っておられます方

今まで、硬いマットでの投げ込み稽古お疲れ様で御座いました。
大人の方にとっては少し小さ目ですがジョイント式で御座いますので
追加発注を行いまして更に安心して投げる事が出来る様大き目サイズへと考えております。

益々、体操クラブへと近づいておりますが…。

ご安心ください。

【 ちゃんと格闘技道場ですよ。】

皆様の技能、競技力向上のサポートを行えますよう
日々務めさせて頂きます。


その他、ご不安、疑問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
042-704-8461(10:00~22:30)担当『青木』


その他ご質問はお電話にても承りますので、お気軽にお電話下さいませ。
相模原市で格闘技、フィットネスを楽しむなら、相模原駅徒歩5分
AKIRA ~budo school~ 亮武道学校
神奈川県相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F
※相模原駅徒歩5分JR相模原駅前、氷川通り沿い
青色のガラス張りが目印。

042-704-8461(10:00~22:30)担当『青木』

ご入会・お問合せはこちら