お知らせ

2015/3/13

♪♪♪女性限定コース アロマの効果で♪♪♪


ダイエットを頑張られております女性のあなた!!今年の夏までに痩せたいと願うあなた!!お勧め情報です!!
本題の前に、相模原市中央区ですが、花粉ぷんぷんですが、清々しく春を感じる天気が多くなっております。
さて、いつも女性限定のクラスで、それぞれの目的(健康増進・ダイエット・駅伝・強くなる)に向けて
頑張っていらっしゃいます皆様に、私から細やかではございますが【おもてなしの心】と致しまして・・・。
【 アロマ 】の香りの中でトレーニングを行って頂きたいと思っております。
何故?アロマなのかと・・・?女性の皆様でしたらもう、お気づきでは御座いませんでしょうか?
そうなのです、アロマを焚いた空間で運動をするとさまざまな【相乗効果】があるという事です。
とあるデータでは、香りのよい部屋で運動をしたグループAと臭い匂いの部屋で運動したグループBと
どちらが痩せたかという実験でも、Aのグループが【痩せた】というデータも御座います。
ダイエット以外にも若々しく・・・などの効果もあるようです。
こんな素敵な記事を拝見いたしました→http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9843136/

どうせやるなら、少しでも効果が期待されて、期待していなかった付属的な物も手に入れられたらよくありませんでしょうか。
まさに一石二鳥!!香りは・・・脂肪燃焼を促すと期待されている【柑橘系】これで如何でしょう?
【痩せて、若々しくなったら??】何をしましょう??どうしましょう??
お母さんから⇒【お嬢さん!!】なんて、八百屋さんに声かけられちゃうかも・・・。
皆様、相模原には一足早い 春 が訪れます。
さあ、あなたをを美しく、若々しく、そして・・・かっこよく、そして強く!!
そんなプロジェクト開始です。
世の男性殿!!家でゴロゴロの旦那様!!そこの彼氏!!大切な人が綺麗になっちゃいます。
綺麗になって男性陣をちょっと心配させたい女性のあなた!!
一緒に頑張りましょう!!いつも元気溢れる女性が多くて私も楽しませて頂いております。
アロマトレーニングの日程は毎週末の 【金・土】 です。
特別アロマクラスは以下の通りです。

毎週 金 土
10:30~12:00

更に効果を期待されますあなた様のご参加をお待ち致しております。

AKIRA~budo school~(亮武道学校)
相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F
※JR相模原駅前氷川通り沿い青いガラス張りが目印

 

ご入会・お問合せはこちら