お知らせ

2016/11/25

新レッスン☆Kids 柔道開催のお知らせ


いつも、格闘技やフィットネスをお楽しみの皆様ご利用ありがとうございます。
キックボクシング、ムエタイ、空手、柔道、レスリング、テコンドーなどの格闘技は楽しまれておりますでしょうか。

さて、新レッスン開催のお知らせに成ります。

平日、水曜日に【 Kids 柔道 】を開催致します。

今まで時間的に日曜日の柔道しか稽古出来なかったお子様も気兼ねなくご参加いただけます。

それに伴い、19時30分からの柔道は、【引退し昔ほどではないが柔道を楽しみたい大人の方々】、
【 もしもの護身のために技術を学びたい大人の方】、【 試合に出場する子供達 】 の、技術面の向上や技の研究などを行っていきます。
今まで通り、Kidsもご参加いただけます。

お子様をお持ちで柔道は関係ないとお思いのあなた様も
Kids 柔道では安全かつ楽しんで身体を逞しくすると共に礼儀、礼節にも取り組んで参ります。
身長は伸びないが、力を付けさせたい・・・。うちの子は細いから筋肉を付けさせたい・・・。

精神も粘り強い心を育てたいと願うあなた様のお子様も、目標は違えどその目標に近づく為にも
お気軽にご参加下さいませ。

※空手着でのご参加も可能ですのでお持ちの道着にてご参加下さいませ。

11月30日(水)よりKids 柔道開催になりますので、皆様のご参加を心よりお待ち致しております。


以上、Kids柔道開催のお知らせに成ります。

飲み会、クリスマスパーティー、忘新年会と外食が多くなり
肥りたくないと、ダイエットしたいあなた様。

キックボクシングで試合をしたいあなた様も
ダイエットをしたいあなた様や
身体をアクティブに身体を動かしたいあなた様も
引き続き格闘技、キックボクシング、空手などや
格闘技系フィットネスもお楽しみ下さいませ。

その他ご質問はお電話にても承りますので、お気軽にお電話下さいませ。


相模原市で武道、格闘技、キックボクシング、空手や格闘技系フィットネスを楽しむなら、相模原駅徒歩5分
AKIRA ~budo school~ 亮武道学校
神奈川県相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F
※相模原駅徒歩5分JR相模原駅前、氷川通り沿い
青色のガラス張りが目印。

042-704-8461(10:00~22:30)担当 青木

ご入会・お問合せはこちら