お知らせ

2015/8/10

kids空手/大人空手開始


空手を始めたいけど、なかなか踏み出せないあなた。
空手の【型・攻防・組手】を楽しみたいあなた。
空手って少し敷居が高く感じて、始められないあなた。
相模原市で空手を楽しみたいの思っているあなた。

亮武道学校にて8月より【空手】のクラスがスタートしました。
第一回のクラスでは、沢山のお子様や大人の皆様にご参加頂きました。
空手の基本型・移動稽古・型・ミット・約束組手と初めての方も多い中ご参加頂きました皆様、楽しまれておりました。
道着を持たれております皆様は、道着でご参加頂き、
【Tシャツ・短パン】とご参加された皆様もいらっしゃいます。
道場や空手の敷居を下げておりますので、短パンTシャツでもお気軽にご参加頂けます。(昇級昇段審査も御座いますので、継続される方におきましては道着をご用意をお勧め致しております。)
見学は【無料】体験500円(1回のみ)で行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
その他ご質問はお電話にても承りますので、お気軽にお電話下さいませ。
042-704-8461(10:00~22:30)

ご不安な事や、分からない事などお気軽にお電話下さいませ。


亮武道学校は、【全クラス】(※パーソナル以外)全て月額料金内で毎日、受ける事が出来ます。
あなた様も、あなたのお子様も、出来る限り毎日通い運動能力を向上してみては如何でしょうか。

相模原市内で格闘技系フィットネスや身体を動かすのなら……
JR相模原駅徒歩5分のJR相模原駅前、氷川通り沿いの格闘技系フィットネスAKIRA ~budo school~ 亮武道学校で!!

夏太り軽減をするなら今しかありません。
格闘技系フィットネスジムで、楽しく汗を流して夏太りを軽減して
食欲の秋に向けて準備を致しましょう。

皆様のご利用、心よりお待ち致しております。

どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

AKIRA ~budo school~ 亮武道学校
神奈川県相模原市中央区相模原1-7-8関口ビル1F
※相模原駅徒歩5分JR相模原駅前、氷川通り沿い
青色のガラス張りが目印。

TEL 042-704-8461(10:00~22:30)

担当 青木

ご入会・お問合せはこちら